新型コロナウイルス感染症対策へのご協力のお願い

平素より、感染症予防にご理解ご協力いただき誠にありがとうございます。

弊社では、新型コロナウイルス感染症対策として下記の取り組みを行ってまいりましたが、ご家族様の面会につきまして、緊急事態宣言の解除された都道府県であることを条件に、感染防止に配慮しながら6月1日より再開させていただくことといたしました。

なお、面会以外の事項につきましては従来の対応を継続させていただきますので、詳細は施設へお問い合わせください。

ご家族の皆様におかれましても、引き続きご理解ご協力賜りますようお願い申し上げます。

 ご家族様の面会について(再開)

長らくご遠慮頂いておりましたご入居者様との面会について再開いたします。ただし、依然として感染の懸念はございますので、当面の間以下の形での運用とさせて頂きます。ご家族様におかれましては引き続きご不便をおかけしますが、何卒状況をご理解いただきご協力賜りますようお願い申し上げます。

・予約制(前日までに施設に電話でお申込みください。施設側で各ご家族が公平に面会できるよう調整させて頂くことがございます。また食事の時間帯以外での面会となります。)

・代表の方1名様

・面会場所は施設が指定

・面会時間は1時間以内

 

ご入居者様の外出について(対応継続)

ご入居者様の外出について、通院等の止むを得ないもの以外は、しばらくの間中止いたします。

 

その他サービスについて(対応継続)

当社従業員に関して、予防の観点から感染の有無にかかわらず、体調が悪くなった場合、自宅待機を命じております。そのため、当面の間、施設内のスタッフ数が通常と比べると不足する場合がございます。それによりサービスを一部変更する場合がございますことをご了承ください。

以上

お問い合わせ

お問い合わせ、資料請求はお電話、
メールにて承っております。

ケア21受付センター

発信 0120-944-821

月〜日9:00-18:00(祝日を含む毎日)

各種サービスへお問い合わせ

有料老人ホーム

プレザンメゾン・
プレザングラン

認知症
グループホーム

たのしい家

小規模多機能型
居宅介護

たのしい家